いつも有難うございます。
デイサービスのアイドルを目指すまえぽんです。
兼ねてよりご案内させて頂いておりました〝6月30日 まえぽんライブ 高架下だよ 全員集合!〟ですが
会場の都合により中止となりました。
今年の4月中旬にオープンした〝たけのつカー&パーク〟ですが、
これまでに何度か〝音に関する苦情〟が近隣から寄せられていたそうです。
本日も音楽イベントが主催されていました。
度重なるクレームに音声出力を落として、策を講じた上で主催者の方が臨まれていましたが
区役所のみならず、警察にまで通報されてしまい、イベントを中止せざるを得ない状況となってしまいました。
今後、防音膜を貼るか、トレーラーハウスを増やすなど何らかの形で打開していきたいとのことですが
当面の間たけパーでの音楽イベントは開催できないことになり、
このミニライブも中止にせざるを得ない状況となりました。
私自身〝地元の元気なシニアに歌をお届けしたい〟〝地元に恋の竹ノ塚を流したい〟との思いで取り組んできましたが、一旦白紙に戻すと言う苦渋の決断となりました。
ミニライブを楽しみにしてくださっていた方、お友達を誘ってくださった方
本当に申し訳ございません。
いつか完全な形で、歌をお届けできるよう、諦めず微力ながら取り組んで参ります。
収容人数に限りがあり、有料となってしまいますが、
来たる8月1日、北千住magicalfantasyでのワンマンライブへのご来場をご検討いただけたら幸いです。
NEXT LIVE
8月1日(土)北千住 magicalfantasy | ワンマンライブ vol.2
OPEN 17:00 / START 18:00 | ミュージックチャージ ¥2,000
詳細・ご予約は ライブスケジュール をご覧ください。
このたびはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します🤲
🍀まえぽん